はじめまして。

皆様、はじめまして。僕は空龍(くうろん)と申します。


親友の1人に便乗し、日々の戯言を書き置く事にしてみました。


猫と歌、面白い漢字と言葉遊び、西尾維新先生の作品を好んでおります。


僕は現在大学生です。現役で国立大学に合格し、そこそこ順当に生きてきました。


然しながら、僕は此処に来て限界を迎えます。


そのうち記事一つを使って過去の出来事を綴ると思いますが、様々な要因から精神的な限界に陥り、重度の気分変調性障害を…平たく言えば鬱病の一歩手前のものを…発症するに至りました。


故に、僕は日々を生きることに限界を感じ、休学するに至りました。


僕の弱さが、人生の最も大切な時期に露呈したわけです。


…まあ、暗い話がしたくて始めたブログではないので、今はこの辺で。


兎に角、僕は一度くたばりました。ええ、くたばりましたとも。


でも生きているので負けていません。何にかは知らないけど。


今は恩のある塾でアルバイトをして学費を稼いでいます。


就職もそこからお誘いを頂いており、なんとかやっていけそうです。


さて、話を僕の嗜好に戻しましょう。


僕は特に、ボーカロイド音楽と西尾維新作品を好んでおります。


でも、ボーカロイドなら西尾維新ならなんでも良いわけではないのです。


特定のアーティストの作品にビビッとくる時が多い、程度であり、気に入らないもの、嵌らないものもあるのです。


ボーカロイド以外でも好きな音楽はありますしね。






さて、これが長かったのか短かったのかはわかりませんが、自己紹介に過ぎない筈なので、今回はこのくらいで。


日々の戯言、とは言いましたが、なにぶん自分は妄想癖もあり、気紛れでもありますので、何を書くのかは全くわかりません。


でも、敢えて希望を書くのなら…その希望に十分以上の努力をしてはいないのに、望んでもいいのなら…



小説を書きたい。



…ですね。